ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

清武会 大会。

2016年11月07日 | Weblog
昨日、清武会の大会に出場して

来ました。

ヤナギ先生、加冶屋さんとわたくしの3名での参加でした。

なかなか、壁は厚いです…

なお、わたくしは顔蹴られて見事に倒されての一本負けでございました…

前回も顔を蹴られて倒されて負けてたのに…

学習していないですね…

普段から、失敗は成功の元だから 失敗を恐れないで思い切ってぶつかって、失敗したらその経験を活かして

また挑戦しよう、と言っていたのに…ね です…




















また、次に挑戦します…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿