ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

残暑お見舞い申し上げます。

2014年08月15日 | Weblog
すみません、なんだかんだ忙しく

暑中お見舞いをしておりませんでした。

本来なら書面にておうかがいすべきところ

ブログで申し訳ありません。



合宿風景を、hさんがDVDにダイジェストで

まとめてくれました。

合宿参加の少年部にやいてくれましたので

道場に来たら一枚お持ちください。

なお、少年部限定ですので

あしからずご了承ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿DVD (h)
2014-08-16 15:26:24
ダイジェスト版の映像は作成ソフトが勝手に切り取ったものです。上段回し蹴りや素早く動く人は選ばれやすいようです。またスパーリングで最後まで残って練習できた人は元映像が多いので多く映っています。全員が映るように気を付けましたが、映る回数が多い少ないはあります。
お気に召さないかもしれませんがどうぞ一度ご覧になって下さい。
合宿に参加されていない方や大人の方もご要望があれば焼きます。
返信する
Unknown (s)
2014-09-08 10:43:34
hさん
ありがとうございます。
感謝感激であります。
返信する

コメントを投稿