毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

雨の一日

2007-09-30 | Weblog
一日中雨が降って肌寒い。
外にいるチビが家の中に入れて欲しくてサッシをガリガリさせている。
ドロで汚れているから簡単に入れるわけにもいかず、
可哀想だけど、雨戸を閉めた。
明日は晴れるかな・・・・

結局だらだらの一日。
つまらないのでGYAOの冬ソナを見たりテレビ見たり。

NHKで合唱コンクール関東ブロック大会があり
娘と一緒に聴いた。やっぱりすごいな~~~うま~~い。
毎年全国大会の放送はみている気がする。
今年も関東から埼玉栄が金賞に選ばれていた。
埼玉栄は文化部も運動部も全国レベルですごいな

娘の中学では10月の校内合唱祭に向けて毎日練習に励んでいる
毎年感心するのはどのクラスも精一杯歌っていること。
ほんとにどのクラスもすばらしい歌声で観客を感動させてくれる。
今年は24日にあるけど楽しみだなー。

この記事についてブログを書く
« 映画 手紙 | トップ | ルワンダの涙 »