着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

ロッテリア

2011年04月17日 | グルメ
ロッテリア
ロッテリア
ロッテリア
チーズタルタルエビバーガー


食べてみました!



時々、エビバーガーが食べたくなり買うんですが、最近、パワーアップバージョンのチーズタルタルエビバーガーが登場したので試してみたという訳です。


なかなかイケました。


ただし、高カロリー食につきご注意下さい。


私事ですが、禁酒生活が1週間経ちました。

禁酒前、いくら節制していたとはいえ、1週間連続で飲まないことはありませんでしたので、私にとっては快挙です。


この間、二度飲酒を伴う会合があり、ノンアルコールビールでしのぎましたが、苦痛はありませんでした。


まずは、1ヵ月は禁酒し、いけそうなら延長したいと考えています。



ただ、体重は減るどころか増量しているのがちょっと...



ロケ地:アピタ各務原店2Fのロッテリア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目が向上 | トップ | 入門編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿