さごトーク

日記程度にぼちぼちと

自走deトレールライド

2006-06-04 | MTB

いつの間にかカングーオーナーになったMワ君。
でぃ郎さんは虫に刺されてお疲れのよう?

・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月ぶりにMTBに乗れた。

いつものルートで海●へ。
最近は天気がいいので乾燥していて走りやすい。
暑くなってきたので虫と草が気になるけど楽しかった。
2時間ほど気持ちよく乗って帰宅。
ハイカーも自転車乗りも意外と少なかった。

帰りに庄内緑地を半周走ってみた。
BBQしているグループが多い。
今の時期は日陰にいれば涼しくて気持ちよい。
ビールの美味い季節になってきたー

といっても飲んでるのは第3のビールだけど。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぃ郎)
2006-06-05 00:33:38
師匠~今日見たのコイツですかね~?

http://www.asahi.com/life/update/0604/004.html

あ~せめて前レベルに走れるように早く戻りたい。



オオキンケイギク(大金鶏菊)

http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/sympetalae/compositae/ookinkeigiku/ookinkeigiku.htm
返信する
Unknown (さご)
2006-06-05 07:59:23
河川敷の花ですね。

キク科だから花粉アレルギーの対象ではないですか?

でも何に反応するかわかりませんねぇ・・
返信する
Unknown (たかの)
2006-06-05 16:55:42
あれれ、黄色ですね。

並べてみたいです。
返信する
Unknown (さご)
2006-06-06 08:14:39
中古の1.4Lでした。

彼の車には、あのツララがなかったです。
返信する