さごトーク

日記程度にぼちぼちと

久しぶりに八○

2005-05-16 | MTB

朝ごはんのパンと豆乳。
赤い橋のたもとで食す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜はサイクリング部OBと共に八○へ。
自走してみようと家から走ったら30kmくらいあった。
飛ばしもせずコンビニに寄ったり、クリート調整したりで
ぼちぼち走って約2時間。

集合場所で少し時間をつぶして、皆と合流。
話し合った結果、勝手にロングルートと呼んでいるコースを
1周して楽しむことになった。

久しぶりのこの場所は、一時MTB禁止という話を
聞いていたけど、それらしい看板もなくバイカーも
そこそこにいて、不自由なく走らせてもらった。

相変わらずの玉石が多く、ブレーキが利かない場面も
ぼちぼちとあったが、下りはムリせず、登りはなるべくがんばって
大転倒や怪我なく終了。

帰宅後は買い物に行ってから、近所の美濃路で飲み。
生中3であえなくダウンで満足の一日だった。



最新の画像もっと見る