さごトーク

日記程度にぼちぼちと

まぁまぁ

2010-02-05 | つぶやき
最近は商品に対してメールにて相談することが多いですが
返信していただけない会社もちびっと存在するわけで。
一流な方々にスポンサードするのに一所懸命で忙しいですかな。
その他大多数凡民ユーザーの面倒な質問はスルーがええですね。

朝からぼやいてすんません

こんな気分の時は 

 「これでいいのだ」

ですかね、パパさん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okp)
2010-02-05 11:09:22
自転車関連?
であればほとんどの所はエンドユーザー担当者というのがいないと思います。
たぶん、ユーザーからの問合せは捌ききれる状態にないのではないでしょうか?

基本、メーカー・ディストリビューターは販売店さんの方を向いているので(笑)

と、業界を覗き見た身からの発言。

ショップさんの手前、うかつなことを言えないっていうのも(ぐちぐち)
返信する
Unknown (さご)
2010-02-08 08:12:34
難しいことを質問したつもりではなく、カタログから読めない
数字に関して詳しく知りたかっただけですが
電話で聞くのもちょっと面倒だったわけで・・・
少しの手間がファンを増やすものだと思うので
そこのところは頑張ってほしいものです。
イメージは悪くないだけに残念ですね。
返信する
Unknown (okp)
2010-02-10 10:27:19
ほんとにそうですね。
ユーザーこそが主役であると、
早く気付いてもらいたいものです。
返信する
Unknown (さご)
2010-02-10 20:32:22
はよ気付け~~~~
返信する