最近は商品に対してメールにて相談することが多いですが
返信していただけない会社もちびっと存在するわけで。
一流な方々にスポンサードするのに一所懸命で忙しいですかな。
その他大多数凡民ユーザーの面倒な質問はスルーがええですね。
朝からぼやいてすんません
こんな気分の時は
「これでいいのだ」
ですかね、パパさん。
返信していただけない会社もちびっと存在するわけで。
一流な方々にスポンサードするのに一所懸命で忙しいですかな。
その他大多数凡民ユーザーの面倒な質問はスルーがええですね。
朝からぼやいてすんません
こんな気分の時は
「これでいいのだ」
ですかね、パパさん。
ユーザーこそが主役であると、
早く気付いてもらいたいものです。
数字に関して詳しく知りたかっただけですが
電話で聞くのもちょっと面倒だったわけで・・・
少しの手間がファンを増やすものだと思うので
そこのところは頑張ってほしいものです。
イメージは悪くないだけに残念ですね。
であればほとんどの所はエンドユーザー担当者というのがいないと思います。
たぶん、ユーザーからの問合せは捌ききれる状態にないのではないでしょうか?
基本、メーカー・ディストリビューターは販売店さんの方を向いているので(笑)
と、業界を覗き見た身からの発言。
ショップさんの手前、うかつなことを言えないっていうのも(ぐちぐち)