さごトーク

日記程度にぼちぼちと

未確認

2010-02-10 | 日常
カメラの黒い汚れが気になると言ったら

「UFOが映っていると思えばいい」

とのたまわれた。

そういうことだったんだ。ま、そうするか。

養老山系はうっすらと雪がかぶり藤原方面は真っ白。
橋を越えることなく来た道を戻り約70kmで終わり。

走りながら考える小さな悩み事は、あれこれと
日々の出来事を結び付けてなんとなく消化される。
乗ることは頭の整理にもなって少しスッキリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞん)
2010-02-10 08:00:52
なんとなく体がすっきりしない時も、思い切って自転車に乗ってくるとすっきりする事が多いですね。
返信する
Unknown (さご)
2010-02-10 20:28:39
ぞんさん、すっきりするにはサイコーのアイテムです!
やめられませーん!!
返信する