さごトーク

日記程度にぼちぼちと

SDAは晴れそう

2005-09-15 | MTB
週末は今のところ天気がよさそうです。

昨年は前日よりの雨でコースは泥まみれ。
泥といっても、細かい砂が濡れて固まったような路面ばかりで
ゴール後はブレーキパッドがなくなってしまってました。

フレームからホイール、何から何までが
コンクリートを吹き付けたように真っ白でした。
ザック、ジャージ、シューズも何もかも真っ白。
洗っても細かい砂が浮き出てきて散々でした。

今年は気持ちよい路面で走れるでしょうか。
風が吹くと砂が舞うって事も考えられるかな。

今年は基本的にファンラン志向で完走を。
体調がよければそれなりに。

課題はスローフードを景色を眺めながらまったり食べる。
もちろん即効エネルギー系も持って行きますが。

タイムアウトを気にしなければいけないから
意外と難しい気がします。

出場される皆さん、現地でお会いしましょー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかの)
2005-09-15 17:47:17
いいですね。まったり。

お湯わかして、コーヒーいれる(インスタントじゃなくてちゃんとドリップで)とか、

カップラーメンのあえて5分待つやつを食べるとか、ピクニックシートを敷いて愛妻弁当を広げるとか、イイですね!
返信する
Unknown (さご)
2005-09-16 08:58:43
決めました!



コンロを持っていってスパ王を食べます。

スローフードなんてたいそうな事言ってますが

今回はインスタント物にしておきます。



ファストフードです・・。



返信する
Unknown (でぃ郎)
2005-09-16 18:45:39
今日午前中ニコ-さんでタイヤ交換。

そうすると前回の症状が・・・。

って「パッドが無いだけ」ということが

発覚・・・。



でも良かった、行く前で。



返信する