琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

3月の小走りを振り替えって(2019)

2019-03-31 07:40:41 | 月間走行距離
最近スマホを琉くんに向けると嫌がります
照れているのかな?(多分私が四六時中琉くんを撮っているからだけど…😰)

寂しくなったぜ…


コホン💨

3月は秒で過ぎ去って行きました…⏱

年齢を重ねると圧倒的早さで

時が経過していく気がします😅


しかし…そんな中でも

今月の月間走行距離はなんとか かんとか

330キロいきました。( ゜o゜)オォ
琉小走り部史上 新記録🎉🤗
(これも部長琉くんの指導のおかげだぁ♪)


そして4月は今年一発目の

伊達ハーフが控えており

今から楽しみで仕方がありません😄ワクワク

いつの間にか暖かくなり
もうニヤニヤがとまランです(は?)

とっ…とにかく💦

いい季節になりました🌷🌼🌸🌿🌲








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春?の小走り | トップ | 琉くんとハーフマラソンラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿