琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くんとカラオケその②

2018-01-20 07:20:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。

琉くんとカラオケ(招き猫)に行きました。

完全にワンマンライブ状態!(;゜0゜)マタ?

(曲名くまモンもん)

無意識にカッコいいポーズで

一曲目から全力で歌っています♪

そして(゜0゜)

定番のプロジェクトAや…
新曲ねばーる体操(ねばーる君)等
次々とレパートリーを披露していき、

私の横に来ると…
帽子を掴んで
剥ぎ取られました(;゜0゜)

その後は、終了時間まで休憩も取らずに
琉くんメドレーが開催され (帰りたい…)

約30分後に解放…いや 終了しました。
拍手をしないと不機嫌になるので必須です。

今回も自分が歌う事は有りませんでしたがね
( ̄▽ ̄;)ハハ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ののんびり小走り② | トップ | 冬ののんびり小走り③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿