そして時の最果てへ・・・

日々の雑感や趣味の歴史についてつらつらと書き並べるブログ

サヨナラ勝ち!

2009-09-22 09:57:31 | 雑感
昨日(9/21)はマツダスタジアムにカープの応援へ行ってきました。

序盤はホームランなどでリードしていたんですが、6回に小窪のエラーで無死のランナーを出すと、大竹がプッツン。太田圭劇場が始まり、それはそれは美しいヒットを次々と打たれましたよ。


はぶてた太田圭とブラウンのワンテンポ遅い継投で試合が壊されて終了ですか・・・と思ってましたが、石井啄朗の3塁打で1点を返し、9回には林さんから石井四球、石原犠打(←成功しましたよ、珍しく)、喜田剛ヒットで2死1塁3塁。

赤松がバックネット際のファウルフライを打ったとき、球場が悲鳴で埋め尽くされましたけど、なんとヤクルト捕手の相川が落球。
キタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!

これで命拾いした赤松は執念の内野安打で同点。続くフィリップスがサヨナラヒットを打って逆転サヨナラ。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノ━━━!!!!

う~ん、漫画や。

試合が終わった後もスタンドのファンは大盛り上がり。前にいたオッチャンは興奮しすぎて鼻血を出してました。

熾烈な3位争いの最中にこんな文字通り「劇的」な逆転勝ち。昨日のチケットはプライスレス。

最新の画像もっと見る