PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ちょこっとリフレッシュ・・・

2022-02-01 23:58:27 | 千葉県の旅

こんばんは
昨日は ちょこっと休日頂いてリフレッシュ・・・
しっかり感染対策をして出かけてきました


朝日が見える「太平洋の大海原」を眺めてきましたよ。



お部屋は和室



お夕飯は バイキング
レストランは お客様も少なくて 広々としていました。



生バール 美味しかった~~
2杯も飲んでしまったよ。

隣は「ピーナッツご飯」
ご主人様には 人気なかったけど
私 気に行ってしまいましたよ



ゆっくり食べてきました。
今夜は「かたずけなくていいよね」(笑)

上膳据え膳 最高

デザートも美味しいね~~

「伊勢海老付きのプラン」だったのです。



バイキングも種類が多くて びっくり
ビニール手袋 しっかり用意してありましたよ



展望風呂(HPより)
温泉では ありませんが太平洋眺めなら 気持ち良かったです。



朝ごはんもバイキング
ご主人様 面白い・・・
私が残すので いつも朝は こんな感じです。



次の日 朝日 しっかり見られました。
バンザ~イバンザ~イ と大騒ぎでしたよ



宿泊したホテルは「国民宿舎 サンライズ九十九里」です。
写真は HPよりおかりしました。

【外観】ようこそ!サンライズ九十九里へ

お天気も良く リフレッシュには最高でした。

この後は「パワースポット」見つけたので 
ドライブしながら行ってみました

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から「孤軍奮闘」(笑)頑... | トップ | 灯籠坂大師の切通し と ランチ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 リフレッシュ (ジュリア)
2022-02-02 04:40:58
PAPAさん おはようございます

なんて素敵な時間を過ごされたのでしょう!
そうそう! 主婦には上げ膳据え膳が何よりのご褒美ですよね

ピーナツご飯ですか!
食べたことないけれど、絶対、私は好きだと思います
そして、うちのパパさんは苦手かも~~ 苦笑
私は炊き込み系が大好きなのですが
うちのパパさんは白いご飯派なのです

朝日もバッチリ見えて良かったですね \(^o^)/
お天気にも恵まれて良い時間を過ごされましたね

パワースポット・・・気になります
返信する
おはようございます (かこ)
2022-02-02 05:19:21
ブログお休みだったので何かあったのかな?
って、ちょっと心配でした
お出掛けして来られたんですね
リフレッシュ休暇、良かったです
お天気も良くて、素敵なお宿!
上げ膳、据え膳での、美味しいお料理
主婦にとってはこう言う機会は絶対
必要ですね

早く普通にお出掛け出来る日が来て
欲しいですね

今日も良い1日をお過ごし下さいね🎵
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-02-02 07:16:15
おはようございます。
ご夫婦で旅行いいですね。
たまには上げ膳据え膳で
ゆっくり過ごす時間も大事ですね。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-02-02 07:17:45
おはようございます🎵
わー、良かったですね❤️
朝日、いいでしょ⁉️お天気だと、いつも見てるけど、毎日表情違いますから、楽しいです❤️
分かりますよー、上げ膳据え膳❗主婦には最高😃⤴️⤴️
素敵なリフレッシュでしたね➰、
返信する
おはようございます (うらら)
2022-02-02 07:33:36
わぁ!素敵なホテル。
こちらも鵜の岬に次ぐ人気の国民宿舎なのかしら?
大きいですね。
食事もおいしそう。
さすがイセエビとは^^
リフレッシュできてよかったですね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2022-02-02 11:37:14
おーーーぉ九十九里浜まで行かれましたか?
青い海と白い雲歌の歌詞に出て来そう

伊勢海老コース素晴らしいです
伊勢の県に住んでても伊勢海老ここ数年食べた事がありません
忙しい毎日のご褒美ですね
今は受け入れ側もコロナ対策しっかりしてますし
車なら安心していけますね。
返信する
こんにちは😊 (レオ)
2022-02-02 13:01:33
良い景色と美味しいお料理🎵
良いリフレッシュになりましたね。
お天気も良くて良いですね。

伊勢海老💓良いなぁ~♪
返信する
素敵なところですね。 (きっしぃ)
2022-02-02 15:46:53
景色がよくてお料理が美味しくて最高ですね。
朝日がとても綺麗!
これを見ただけでもテンションが上がっちゃいますね(*^^*)

のんびりできて良かったね(*^^*)
返信する
🌈いいですね~!。😁 (koutoku)
2022-02-02 21:09:32
久しぶりの お泊り旅行ですね!。
あ~!良いな~!。 お泊り旅行がした~い。
返信する
楽しめて良かったですね (くちかずこ)
2022-02-02 22:13:49
いつも、連日、相当、御台所に立たれているだろうなあと思っていますので、
たまには上げ膳据え膳って、賛成です。
ただ、お料理はさあ・・・
食器がちょっと・・・垢ぬけない感じかしら?
お味は如何でしたか?
眺めの良いお風呂、良いですね。
ちょっと、船旅中の大浴場を思い出しました。
お天気も良くて、朝日も見られて、リフレッシュ大成功かしら?
返信する

コメントを投稿

千葉県の旅」カテゴリの最新記事