WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

日向(ひむか)の夏ちゃん

2011-05-16 07:44:08 | 地域
昨日は

石田町の木工団地で開催された

「触れる・つくれる・コト.もの.くらし」のイベントへ行って来ました。

イベントの企画に

妻の友人のWさんが参加してることもあり

家族での訪問でした。

Wさんのお店は、手作りの麻ひもバック・小物を販売する「non」さんです。

他にも、イラスト、木工品、石、とんぼ玉、アロマ・・・

10~15店舗ぐらい参加されてました。

その中には、友人のI酒店さん

延岡YEGメンバーのロリエ二見さんも出店されていましたよ。

I酒店さんで飲み物、二見さんの新商品「日向(ひむか)の夏ちゃん」を購入



その後、娘は、夏ちゃんのデザインを考えた

miyuさん企画の体験エコバックに挑戦

上手に出来たかな?



イベント会場には、たくさんの人が来場されていました。

30~40歳夫婦での子ども連れが多かったですね。

雰囲気の良いイベントでした。

妻にもWさんの頑張っている姿が刺激になったのではと思います。

企画された皆さんお疲れさまでした。感謝





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿