坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

初めて食べるアレやコレ。

2012-02-24 16:27:21 | 今日のドタバタ話
私には、スーパーミラクル素敵でカッコイイ彼がいますが(褒めすぎもイヤミに聞こえる)

その彼には、スーパーミラクルウルトラ素晴らしいご両親がいます。

月に一度、実家の夕ご飯に呼んでもらい、幸せな時間を過ごしています。

先日お邪魔したときは、初めて見る「やつめうなぎ」を食べさせてもらいました。

ウナギ好きで有名な私は(坂井家の中だけで有名)、一般的なウナギを想像していました。



「海へびみたいでしょ」と、おかあさん。

「中骨まで食べられるから、丸かじりするんだよ」と、おとうさん。

見た目にはすごく驚いたけど、身がプリプリしていてスーパーミラクル美味しかった

東区は、海のものも川のものも豊かですね。

私が今まで食べた事のない食材や、鮮度の良い魚を食べさせてもらったりと、目からウロコな感動体験を沢山させてもらっています


そして、こちらも初めて食べさせてもらいました。

姪っ子ちゃんがつくる「フルーチェ」

フルーチェ、ミルクと出会います~

フルーチェ初体験

・・・平成の味がしました

ユメせんせい、ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。