坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

5年ぶりの取材依頼?!

2018-02-01 22:44:22 | 今日のドタバタ話
今日は5年ぶりに取材を受けましたよ〜!
5年ぶりとか言って、記憶がないほど大昔なので正確な情報ではないです。

最近なんだか前向きな気持ちで、そんなタイミングで色々話が舞い込んで来ているので、とてもありがたいですー

取材といっても私ごときに大した話はできないですけど、今までの自分、成功より失敗の方がたくさんで、成功より失敗の方がよく覚えているもので、、、失敗から学んだこと。今の自分、これからのビジョン、なりたい自分を考えるキッカケになっています

とりあえず3月の採彩のイベントを考えますね

取材は、、、
某にいがたのおじさま愛読雑誌に掲載されます

自撮りとかイタ過ぎるアラフィフ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。