坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

苗のご様子

2008-04-27 18:47:12 | 米の話
4月1日(火)に蒔いた稲の種、こんなに大きくなりました。
今年の田植えは5月3日(土)の予定で~す
田植機は壊さないように、ワタシ・ファイト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりどす~ (茶人 森口まさし)
2008-04-29 00:03:52
元気みたいやなぁ~
俺らんとこらへんは、もう田植えは終わってるで~
やっぱり京都の方が早いなぁ

ほな、また来るさかい

おきばりやす
えぇ~?! (りょんこ)
2008-04-29 15:28:34
もしや、お茶部の先輩ですか??笑
どこで、このブログを見つけたの
それは… (茶人 森口まさし)
2008-04-29 19:03:16
農業情報マガジンの農者大OBインタビューでですよぉ~

けっこうみんな見てるんじゃない?たぶん?書き込まないだけで笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。