坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

農業女子ランチ

2010-04-29 17:41:48 | 今日のドタバタ話
今日は祝日なので採彩は5時に閉店しました
来月から始まる「農業女子ランチ」(←勝手に命名)の試食会と相談会に料理研究家の田淵展子先生の家に、これから行ってきます
農業ガールズの保苅明子と、渋谷和歌子ちゃんも一緒
今日は何やら、小松菜レシピを考案していると先生から聞いてマス
急がねばー


しかーし、ねむーい!!!



眠気を覚ますために、嬉しいニュースをお知らせします
曽野木(の中の私の住む嘉木)に、キャベツが大量に隠れていたよ
世間ではキャベツの品薄で騒いでるのに、こんな身近に埋蔵金が隠れてた
わっしょい

キャベツに群がる、嘉木の生産者


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。