坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

小松菜パウダー

2013-02-19 13:41:17 | 小松菜の話
まだ、産まれません。

本当に産まれるのかしら?

ジェニファーは相変わらずお腹の中でマイペースにグルグル動き回っています☆

今日は午前中、小松菜パウダー用の小松菜20キロを、白根のパウダー加工会社さんへ納品に行きました!

お腹が張ろうが、もうこの時期になればドンドン動いた方がいいと思っています(^_^)

周りで見ている方がヒヤヒヤするそうですが。汗

小松菜パウダーは来週出来上がって、また取りに行きますが、さすがに来週は産まれてるだろぉ~!

「産まれてると思うので小松菜パウダーの回収は、私以外のスタッフが来ます」と願をかけて来ました*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。