坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

採彩にクレープ屋さんがきたよ!

2008-04-13 22:20:51 | 直売所「採彩」の話
オリンパスのブログ「涼子の農業1年生」が終わって早7ヶ月

(重い腰を上げ)農業2年生になって戻ってきました~

ピカピカの1年生だった去年は、頭で考えるよりまず体を動かして
農作業をこなす事が第一だったので、とにかく眠かった~

ん?意味ワカラナイ?

体力が追いつかなくて脳が休め命令を出し続けてたのです 

そんな1年間もあっっっという間に過ぎました。

農業2年生の今年は、内容を理解し、知識のある農業人になりたいです


さてさて、早速ですが、直売所“採彩”に
クレープ屋さんが来ることになりました

定番のチョコバナナ生クリームをはじめ、レアチーズやティラミスのクレープまで勢揃い

中でも注目なのが、コシヒカリ粉を100%使ったツナやハムたまごの米粉クレープ

最近、小麦粉の値段が上がっていることで米粉が大注目されてますよね。

100%コシヒカリ粉を使っているので香り豊かで食べた時のモチモチ感が非常にエクセレントなんです
更に、ヘルシーそしてセクシー

ぜひ、米粉クレープを食べに採彩へ遊びに来て下さい
クレープ屋さんは毎週水曜日と今月は26日(土)27日(日)に来店します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。