坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

NEXT21で出張採彩!

2018-02-13 23:48:35 | 直売所「採彩」の話
今日は新しい挑戦をしました!

以前ラフォーレ原宿新潟が入っていた古町のNEXT21は現在中央区役所が入っています。
一階のアトリウムが閑散としていて寂しいので、管理会社が移動販売をする人を募集していました。
坂井ファームにも1月上旬に出店依頼があり、今日初めて販売に行ってきました!!

久しぶりの一人販売。ドキドキ。

隣には、おつまみ屋のハレリーさんと白い鯛焼きの新郷屋さん
心強い


毎週火曜日と金曜日はランチ出店のお店もあり、NEXT21用の出店チラシまでしっかり作られていて勉強になりました!まーたー、ここの売り子の女の子が可愛いのなんのって、写真は恥ずかしくて撮れなかったけど、小顔でまつ毛ボーンでふんわりニットがオシャレすぎて、田舎から出稼ぎに来たような私が恥ずかしくなりました。。。




えーと。
本題のNEXT採彩ですが、なかなか売り上げが伸びず、予定してた16時30分で切り上げるつもりが帰るに帰れず、職員の方が帰るであろう17時30分まで粘って営業しました。
でもでも今は年度末?!みなさん残業が当たり前みたいで最後までビッグウェーブがないまま営業終了となりました。
けれども、お客様からの反応は良くて(次はいつ出るの?)(毎週何曜日に出るの?)と、好感触
地道に頑張れば固定客がつきそうな予感です

次は2月22日(木曜)にNEXT採彩出店予定です
その日は私もまつ毛ボーンにしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。