坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

今日のベジタブルランチ

2012-11-22 16:58:47 | ベジタブルランチ
今日はベジタブルランチでした~

メニューのアップが事後報告になり、申しわけありませんでした

今日のメニューはカレー

◎長ネギとひき肉の長芋米粉カレー
◎キャベツと長ねぎのスープ
◎鶏ササミのポテトサラダ
◎カブと大根のサラダ
◎柿の米粉パウンドケーキ
◎珈琲(セルフサービス)




今日は、このブログの読者さんがベジタブルランチに来てくれました
新潟市東区で農業をしている農業女子だそうです
はじめまして。でしたが意気投合し楽しく一緒にランチを食べました
こんなに可愛い女子が、母と妹と農業しているそうですよ
頑張って欲しいです応援させてくださいね
ローラに似ているなぁ。と思ってローラで写真のポーズを取ってもらったら、手前の私はただのみたいになっちゃったー
順調に体重増加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。