坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

育児放棄?

2012-03-17 12:24:14 | 今日のドタバタ話
子ひつじのお母さんが、どうやら育児放棄をしている様子です。

どんどん弱る子ひつじ。

ほ乳瓶でミルクをあげる、アイリス生産者の恵子ちゃん。


心配・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷村新三)
2012-03-18 14:38:13
今日は大根沢山頂きまして、ありがとうございました。南区(旧月潟)の者です。帰宅後、比較的保存状態の良い妻も大変喜んでおりました。妻に美味しく調理してもらい家族皆で頂きます!
返信する
Unknown (会津宏樹)
2012-03-19 11:05:59
心配ですねー。親が元気な方だけ育てて、弱い方は見捨てるっていう動物もいるそうですが、そういう考えなのかなぁ・・・
返信する
谷村新三さま (りょん)
2012-03-20 16:09:33
先日はご来店誠にありがとうございました!
比較的保存状態の良い(笑)面白すぎです!
つまり、「いまだ美しさを保っている妻」ですね!
大根、たくさん食べてたくさんのお子様達の笑顔をたくさん見て下さい☆
また、お待ちしております♪
返信する
会津さん (りょん)
2012-03-20 16:11:49
私達のミスです。
子供に人間の匂いが付きすぎると、親は警戒してしまうそうです。
無知な私が悪かった。
今は少しずつ親にくっつけるよう試行錯誤しています。
ご心配おかけしますが何とか言い方向に向かいたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。