坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

夜桜お七

2011-04-24 12:03:44 | 今日のドタバタ話
坂本冬美の「夜桜お七」って曲知ってる?

私にとっての初めての演歌がこの曲

こーゆーのなんていうの?

バージン演歌演歌バージンライクアバージン

すまん

ただ、昼間っから、バージンって言いたかっただけ。

えーと、、、、夜桜見てきました

昨夜、M美(母)とナホコ姉さん親子と(隣家)ネルソンの庭の女子会ディナーをしてきたよ

お腹空きすぎて、コース以外のアラカルトも頼んじゃった。





「ネルソンの庭」で女子会ディナーして、白山公園の夜桜を見るのは毎年恒例行事なのです
雨が降ってたけど、美味しくて幸せなひとときでしたにょ。

あっはーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。