坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

next 21の野菜販売

2018-02-22 21:38:09 | 直売所「採彩」の話
今日は2回目のnext21販売でした。
おつまみのハレリーさんと、米粉たい焼きの新郷屋さんと一緒です!





先週より雪がだいぶ溶けて、人の流れが多かったですよ〜
前回お買い物されたお客様が2人もいらっしゃってくれて感動今回の出店を覚えていてくれて有り難かったです

サカイさんですよね?!
舞台観ました。

というお声がけも!!
かれこれ17年前の話になります(笑)

いやー
対面販売は面白い。
街の方はバッグがブランド率が高い!
って、どこみてんだ!?

来月から第2第4木曜日にnext 21販売を考えています




お客様からの差し入れ。
心があったかい人が多い!


朝採彩に着くと、next 21の用意がされていた。
採彩スタッフの星野さんの優しさに号泣。
前回(海面スポンジが汚い)という私の何気ない一言を覚えていてくれて、おニューになっておりました。


家に着くとパパがダッカルビを作っていてくれてまたしても号泣。お店用の試作らしいけど、すぐに夕食にありつけて嬉しすぎました


今日は人の優しさに触れた一日だったなー。
私はこの優しさを子供たちに返そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。