やっぱり、気楽にいこう!

つれづれなるままに

東京に行ってきます

2008-06-17 19:26:24 | 仏教者ネットワーク
小林秀英さんのご推薦で、いちおう幹事の末席に加えさせていただいている、増上寺で開催される「宗派を越えてチベットの平和を祈念する僧侶の会」に参加するために、明日から東京に行ってきます。

http://www.geocities.jp:80/supersamgha/

特別顧問には全日本仏教会会長の松長有慶高野山真言宗管長が就任され、おなじく顧問に就任される渡辺貞夫さんの演奏もあるそうだ。来賓はチベット問題を考える議員連盟の枝野幸男さん。川原代表は、僧侶500人以上の集結を目指されており、なんだかすごい会になりそうだ。

今回は比較的時間に余裕があるので、靖国神社にもゆっくり参拝できそうだ。


「神皇正統記を読む」更新しました。
http://blog.goo.ne.jp/ryogonsanpo/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿