「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

みさとYH

2024年03月12日 19時03分13秒 | 徒然


  以前にも取り上げ徒然したが改めてまた、、


  ここ数年全国のユースホステルが閉館になっている。

  その原因のひとつとして挙げられるのが・・ ↓ ↓ ↓

  俗世から離れて自由を求める一人旅はオールフリーで格安の
  駅近ビジホシングル部屋泊が今の時代には合っているかも。  
  (ある所のYHペレントさんが言っていた、他人との煩わ
   しく半強制的?なミーティングは敬遠される傾向だと)

  で、3月末で閉館になるYHがまたひとつ・・ ↓ ↓ ↓


  みさとYH 😢 


  千葉のバイク乗り先輩から聞いたけど何でも夕食がスゴいらしい。
  (ボクはいまだ利用したことがない、ア~残念。。)

  その千葉の先輩に最後利用してもらいたなー。 
  おいしい夕食作って絶対待ってると思う。 😌




この記事についてブログを書く
« 春祭り♪ | トップ | かたくり散歩 »

徒然」カテゴリの最新記事