「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

3県ひと跨ぎ~

2023年05月19日 19時22分23秒 | 徒然

 
 最近外回りの仕事が多いボクです。 😊 

 まぁクルマの運転嫌いじゃないし比較的自由に時間使えるので
 何かと都合がいいのでテキトーに良きに計らってま~すっ。 (^^)
  (移動中の銀行や食材買い等。BUT! Myカーゆえ走行距離が
   伸びてまう~ 300km/日超えの日もあり~ 泣)

 そんな本日、前々から宿題にしていた場所を見てきました。


 「道の駅かぞわたらせ」 近くにソレはあります。

 

 
 ささ、 ちょいと朝散してみますか! 

 

  ※道駅かぞわたらせで時間調整する
   理由その1:8時からの朝ドラ見るために7時家発7時半ココ着
         時間調整してますきに~。
   理由その2:バスやさんと藤岡大橋周辺でスライドする時があるので
         ついついその時間にしてしまう~。汗


  で、、  ハイ、とうちゃこ~♪    (道駅から徒歩5分)

  

  
  やっと来られました!   なから感慨深いですぅ。

  

  
  こういう所が自分の住んでいる近くにあると思うと華高花高鼻高で~す!

  

  
  ものの数秒で3県跨りましたー!  笑笑~ 楽しー。

  

  
  その帰りキレイな花が咲いてました、 何の花だろう。。

  

  
  「雑草なんて草はない」  道端にキレイに咲く草花はみんなステキ!
   (んんっ? どこかで聞いたような・・  万ちゃーん。)


  で、見晴らし良さそうなんで道駅の展望台に上がって み・ま・し・た、ら、、


  恋人の聖地なんだそう。 金色の錠前がいっぱい締めてありましてん。。 😅 

  

 
  あの鐘を鳴らすのは~ (ちゃんちゃん) ダレだ~♪

  ココにはオイラ独り・・  これから仕事ですきに、、 ね。

   (今日のお昼ごはんは栃木市の焼きそば屋さんかなー、 謎笑~)



この記事についてブログを書く
« タンパク質 | トップ | ハナビシソウ »

徒然」カテゴリの最新記事