「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

変わり目

2014年05月09日 22時20分10秒 | 徒然

 今日の午後 空がにわかに暗くなってきたと思ったらいきなりの閃光と同時の雷。

 ピシッ、 ピカッ!      ドッカーン、、   ゴロゴロゴロ~・・。   

 今日の宇都宮の雷はスゴかった。    仕事している全員がびっくりした。

 それから少しして1cm弱の雹も降ってきた。  カンカンカンと屋根に当たる音もスゴかったです。

 季節の変わり目、 春から梅雨へ、 そして夏へ。   かな。    (沖縄じゃ梅雨入りしたし)


 -----------------------


 昨日長野支店へ出張した同僚からのオミヤの七味がとても辛くて美味い、  を家でタイムリーに実感中♪

 「焼き鳥 & ビールがウマー!」      こうして安リーマンの一週間が終わる。。。

 ささ、、   今夜は早く寝っぺや。   




この記事についてブログを書く
« じゅんで~すっ | トップ | 魚やさん »

徒然」カテゴリの最新記事