「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

オイル交換

2018年07月16日 15時27分53秒 | 徒然

 昨夜ってか 夜中2時半就寝。 (昨夜から24時間と30分間起きてました) 

 で、 4時起床。     オイオイ。。   

 腹の中はまだラーメンマンが居座っています。 (笑)

 今日は予ねてから予定のR1200RTのオイル交換の日です。

 その交換距離まであと200km、  ちょうど25,000kmで交換しようと思っているのです。

 というわけでその200kmを走ってきました。

 4時半、 ラーメンマン出発!   

 1時間半しか寝てないけど決してアルコールなど残ってません、 残ってるのはラーメンですぅ。  

 200kmというと昨日も走った足尾日光一周コース。   何回走っても気持ちいいです。

 おはようござい。
 

 足尾の町は涼しいです。     春先など寒いくらいですから。

 東照宮手前のいつものコンビニでコーヒータイム。    親指が痛々しいス。
 

 今日も今日とて定番所でアクションカメラ! (笑)
 

 今朝の粕尾休憩場はバイクがいました。   暑い時期は早練ですね。
 

 帰宅後スーパー買い出し、  母親に朝食食べさせ・・     (梅干しは欠かさない)

 そして目的のR1200RTオイル交換です。
 

 お店で交換すると15,000円くらいかかる。

 自分でやると2,500円、 コスパよろしく。。    (ネットで安く購入、 カストロ15W-50)
 
 来週以降の夏ツーリング、  これで準備万端です!        どこ行こうかな。  

 
この記事についてブログを書く
« 正統派 | トップ | Long time ago »

徒然」カテゴリの最新記事