「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

初ラー

2020年01月10日 16時46分42秒 | ラーメン
 
 本日は月一の歯医者で会社休みですぅ、  ぬははー。       皆の衆しっかり働けよ~。 

 その歯医者ですが、 ここ数年しっかり年に二回 (半年毎) 行くので 今回も3日で終わりました。

 初日はポケット検査と軽く歯石取り、 2回目はしっかり歯石取りと掃除、 そして本日ポケット再検査で終了、 次回はまた半年後。

 歯をキレイにしたので お昼は今年初のラーメンにしました!      んんっ? それって何の因果? ww


 以前より友人に勧められていたお店。      さてさて どんなかな。  

 


 大盛ラー。     いやあ、 実にオイラ好みの一杯でした!!     (スープ多め & 思いっきり熱め)

 

 2020初ラー、    旨しでした!  


この記事についてブログを書く
« liberty! | トップ | ラジオ三昧♪ »

ラーメン」カテゴリの最新記事