「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

liberty!

2020年01月06日 20時53分00秒 | 徒然

 今日から2020年 仕事始め。

 さっそくの社長や幹部たちの年頭の挨拶を、 東日本主要全拠点をTV会議で結んで
 全管理者たちで神妙な面持ちで聞き入る。  その後自分たちがやるべきことをデスクで2時間ほど
 ディスカッション。    まあ今年はオリパラ参画等がメインのようですが・・。

 本日は そんな年始めでした。        (食べていくために働く会社人です。。)

 でもでもでもね、、    そんなこたァ (↑) わかっちゃいるんだよ、   もうこの歳やし。

  (60前のポンコツおっさんに アレやれコレやれ言うてもなー・・ )


 ということで今年2020年、  しっかり働くが そればかりじゃつまらない、

 もっと自由でいんじゃね?   人生一度きり、  めいっぱい楽しく過ごすべさー。  


   liberty   &   let's be happy!



 仕事で疲れたら、  休みの日、、    自分で蹴って前へ進もう。      そう、 風になろう、 SRでさ。

 


この記事についてブログを書く
« 正月休み終わり | トップ | 初ラー »

徒然」カテゴリの最新記事