「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

業務連絡

2011年10月16日 17時30分29秒 | バイク
 NOBUさんへ。

 いやあ、、   とうとう見つかってしまいましたか MYブログ。   (^^;
 以前、  まっちゃんさんにもヒョンなことから見つかってしまいましてん。 (笑)

 会社関係の方に見つかってしまったのはこれで二人目です。   (何トリガでググッたの?)
 ま、 でもお二人の行動内容やベクトルが同じ方向(大酒(笑)、バイク、山)なので全然OKっス!!

 NOBUさんと出会って、、  あれから40年♪   じゃなかった、 あれから数年のお付き合い。
 BMW本社&錦糸町の飲み屋&ラーメン屋では大変お世話になり過ぎました。  (会社じゃないところがまたいい)
 お世話になり過ぎて、 気が付いたら朝方のカプセルホテルのトイレの中だったなんてことも・・。(爆)

 そうそう、、   初めてお愛(会い)いした時の思い出をUPしますね。
 
 「K乗り万歳!    目指せ100,000km!!    東北へ進路をとれ!!!」

 BMWモトラッド


 今後ともよろしゅうに。。。


 PS : 金曜夜は最後(餃子の王将3次会)までありがとさんさん。      



この記事についてブログを書く
« 千葉会 | トップ | そろそろかなあ »

バイク」カテゴリの最新記事