「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

四季

2018年06月06日 21時41分05秒 | 徒然

  (前にも書いたかも、 まあそこは良しなに。。    の話題から)


 「日本の四季」     関東甲信越地方 梅雨入りしました。

   ジメジメで不快指数120%の日々が続く、
   たまに晴れれば激暑でもーダメ状態、
   オイラなんか汗かきなんで毎朝通勤時歩いているだけで大汗ブン流しー、
   その反動からか遅く帰宅したのに晩酌なんかしちゃったりして1時過ぎ就寝、
   週末休みのストレス解消目的の みかも山やバイクに乗れない季節、  他いろいろ。

 でもでもでもね、、    農家のみなさんには嬉しい季節なのかもですね。

 おいしい野菜を食べられる (特に酒飲みのオイラに重要なのは旨いつまみ) ってのはありがたいことです。

 ただーし!  大雨災害も懸念心配事ではあるのだが・・。
 
 でもそれも全部が全部 日本の四季ということで習うしかないんですよねー。。

 


 にしても そんなお美しい脇をズーッと見せられた挙句 ハハ~ン♪ なーんて言われたらオイラ・・。   

 それこそ麻薬なんじゃ?  そしてその暗号解くのと合鍵を回したいですぅ。。   (なんのこっちゃ)

この記事についてブログを書く
« いずみや本店 | トップ | 下調べ »

徒然」カテゴリの最新記事