「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

秘所

2020年08月09日 16時42分11秒 | バイク
 
 2020.8.9 (日)      曇り晴れ、 暑し。

 秘密の所で涼んできました。      ええ、  オイラのとっておきの所です。

 - - - - - - - - - - 


 腰の具合もヨロシクぅ、、     ってことで  久しぶりのバイクツーリングです。

 3時起床、 ラジオ深夜便聴きながらコーヒーまどろみ。。     (連休っていいなぁ。)

 洗濯機  “20分洗い”  を仕掛けて 4時出発。  (爆)     

 早朝バイクツーはこの時間に出発。      コレだよコレっ!    何だか新鮮な気持ちー。   

 母親への置手紙、  「レンジでチンして」  &  起こさぬよう静かに出発。 

   ( 幼い頃 毎日毎日ボクにしてくれた事、  今度はボクが母にする。   これ、 至極当然 )


 R50で 前橋 ~ 渋川 ~ 昭和の山村抜け ~ 丸沼 ~ 金精峠、、   日光一周ツーリング。

 
 金精トンネル。        気温18度、  ここまで手がかじかむ。

 

 8月だってのに風切って走ると寒いんスよ。     オレ今 バイク乗ってるけん。  

 湯ノ湖、 三本杉、 竜頭の滝、 男体山登山口。     久しぶりの日光をゆっくり流した。

 

 今日は食べ物なにも持ってこなかった。    あるのはペットボトルの水だけ。

 中禅寺湖畔で その水飲んで ボーっと過ごした。       何か問題でも?

 武士は食わねど高楊枝。       今日は走ってるだけでOKなんよ。   


 いろは坂を安全に下って 帰途へ。


 排ガスの匂いより田んぼの匂いが好き。  敢えて田んぼ道へ迷い込む。  なんとなく緑の匂いがするんすよねー。

 


 いつもの最終休憩所にて。         ココも秘密の所。  笑。

 

 向こうにいるちょっとヤンキーぽいバイクの人、 一心腐乱にスマホ操作中。   何だかなー 思っていたら・・。

 その彼、  走り帰り過ぎる際、   ボクに軽く会釈したではないか。 

 ココにもいたよ、  良きバイク野郎が。    

 ってことで とても良い   避暑   になりました。

 以上です!


 本日の走行距離 298キロ。      35.7km/リットル



この記事についてブログを書く
« キツネノカミソリ | トップ | 山の日 »

バイク」カテゴリの最新記事