「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

二度数度おいしい

2019年04月10日 21時43分17秒 | 徒然

 今日の宇都宮は季節外れの雪、 それも結構な横殴り系の雪、 しかも所によっては前が薄れるほどの量。

 せっかく咲いた花たちも今日は一回休み。 (笑)      でも枝を折らないようガンバッてね。

 そして今週末 中学時代の旧友たちと一緒に歩く三毳山、  ということでまだまだ桜が十分楽しめそうです。

 今、  みんな立派な いい大人になってそれぞれの道を歩んでいる。   

 そんな旧友も今週末は中学時代に戻り 春の花を愛でながら 面白楽しく懐かしみながらみんなで歩いて来まーすっ。  

 男も女もみんなキレイになった、   いい大人になった。       んだども もちっとだけガンバんべー。。 

 

 今週末の花も二度おいしいが、 旧友たちとの笑いも中学時代の一回と そして今回と二度、 数度おいしい。  

 
この記事についてブログを書く
« ポタ日和♪ | トップ | 締めくくり »

徒然」カテゴリの最新記事