「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

締めくくり

2019年04月14日 17時19分41秒 | 佐野通信

 平成31年 4月 13日 (土)     晴れ

 今年の桜を中学時代の同級生たちと一緒に締めくくってきました。  (^^)

 場所は定番の 三毳山です。

 コースもいっぱいあり、 所々にある東屋、 水場やトイレ、  県の公園のため安全安心して歩けます。

 本日は晴天なり!      暖かかったです。
 

 みかも山を縦走。    新緑先駆けの林の中を歩き 中岳先のパラグライダー離陸場で春の風に当たった。

 

 みかも神社にお参りし 富士見台へ。         さっきの場所といい地球が丸く感じられる。

  

 関東平野のドン着き場。    ここ三毳山から青森まで東北山脈が連なる。    そう考えるとなんだかスゴい。

 冒険砦で記念撮影後わんぱく広場でおにぎりタイム♪   お裾分けのイチゴとミカンがおいしかった、  さすが女子。

 桜のあとはツツジです。        ココの公園は四季折々の花が順番に見られます。
 

 公園を一周し 万葉亭 ~ 西駐車場へ戻りました。

 春の草花、  見納めです。
 

 同級生たちと花を愛で、 絶景を楽しみ、 春風を感じながらのんびり歩く三毳山。    たまにはいいもんです。


 で、 夜も恒例の花見をしてきましたー。      って、 いつもの夜付きです。  (^^v
 

 今回の三毳山メンバの中には中学校以来43年ぶり? に再会した女子もいた。     懐かしや~。

 ハイ、 二次会です。       再会を約束し皆で喉を鳴らしてきましたー!    ヘヘへ。

 

 今年の花見、  最後は中学時代の同級生美女軍団と締めてきました。      またいつの日か。

 以上です!

この記事についてブログを書く
« 二度数度おいしい | トップ | 鯉下がり »

佐野通信」カテゴリの最新記事