「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

メーデー

2021年05月01日 06時30分43秒 | バイク
 
 2021.5.1  (土)     晴れのようだが暗くてようわからん


 2時起床、 3時までラジオ深夜便、 ままよと本格起床し 4時前出発。

 午前だけの晴れ? (午後夕方から雷雨?) のようなので走ってきました。

 が、 しかーし!!    えれー寒かったっス。 (大泣)


 いつもの粟野に向かう西方の田んぼにて。      この辺りから手指ジンジン。。

 

 ってことで またやっちまいました。    先週もそうだったなあと・・。      学習機能無しですぅ。   

 夜明け前のこの時間、 この低温度の中をズーッと走っていると手足指先の感覚が無くなる。


 粕尾休憩所。     でも休憩せず即逃げ帰ってきまスた。。

 


  メーデー  メーデー、、        たれかある!     助けてくれー



 まずは今んとこ この辺で・・。       洗濯干し、 母に食事。   

 走行距離 : 108キロ
   

 生き返ったらMTB or ハンターカブ で出かけます!     何やってんだか、 アホちゃうん?   






この記事についてブログを書く
« YH会員更新 | トップ | 蔵の街 »

バイク」カテゴリの最新記事