「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

蔵の街

2021年05月01日 13時50分35秒 | バイク
 
 午前中カキコの続きです。  Vol.2

 朝ごはん食べて 太陽も顔を出し 体が温まったので第二陣出動してきました。

 以前から来たかった場所、  気になっていた場所、  歩こうと思っている場所へ。


 「栃木、 蔵の街」     今日は雨降る前にサクッと下調べです。


 今度 巴波川沿いの古い町並みをゆっくり散策する予定。

 


 ありました!   以前NHKだったかな、 TVでやってた銭湯 金魚湯さん。     そのうち浸かりたい♪

 


 観光客もまばらでした。         不要不急なんちゃら、、  ですかね。

 


 帰り、  久しぶりに大平山に行きました。        また岩舟 ~ 大平山縦走しようかな。


 謙信平より関東平野を望む。    空はドンヨリ鉛色。   

 


 家帰ったら 朝干した洗濯物が巴波川の鯉のぼりに負けじと スゴい勢いで泳いでました。      


 走行距離 : 64キロ       燃費 : 57キロ/リットル

 CT125 ハンターカブ、  街中散策にちょうど良い。


 以上です!




この記事についてブログを書く
« メーデー | トップ | 雨上がりの朝空 »

バイク」カテゴリの最新記事