「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

台風避難

2019年07月28日 07時48分24秒 | 徒然

 台風、 こんなときは遠出せず頑丈な建物の中でやり過ごすに限る。

 そう、 安全に過ごすに限ります。

 ってことで まずはココに避難しましたー。

 

 避難中 有事に備え体力増強のため栄養あるものをたらふく摂取しておきまーすっ。  

 まだ外は台風の余波で風が強い、  しからば 次の避難場所へ移動します。

 ココの建物は コッキン・テンクリートのためチョー頑丈です。      竜巻にも負けません!

 

 そろそろいいでしょう!    ってことで午前様帰宅しました。

  (結局雨の中帰ってきましたがね。。    )


 追伸 : 帰り、 自転車のカゴの中に畑から採れたばかりの 「枝豆」 がいっぱい入ってました。
      近くに住む Tちゃん、  お土産ありがとうございましたー!
      今夜は枝豆肴においしく飲みまーすっ。


この記事についてブログを書く
« 待機 | トップ | 夏がきた »

徒然」カテゴリの最新記事