「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

週末はいかに!?

2010年05月25日 23時45分38秒 | 徒然
今週末の予定を検討中です。

飲み仲間からの誘い(昔お世話になった方が来る)に乗る  or  久しぶりに山へ行く。

Maybe・・・      「飲み」    かな。。

(山はいつでも行ける。  でも遠く離れた友人との再会はそうなかなかない)

するってえと、、   飲み後はまたまた泊り??

なんだか毎週金曜泊っているような・・

するってえと、、   土曜はスカツリ & 浅草か!?

ガチョーン。 (死語)     

--------------------------------------

そんな一週間を終えた後の、他愛もない過ごし方をいろいろと検討するのが嬉しかったりしてね。。

(今のうち、 今のうち・・   ←んんっ?? )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨の休日 | トップ | 下町っく天国! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (ベスト・アンサー)
2010-05-26 08:37:44
迷う必要は無いですよ。
通勤車に山道具一式積み込んで金朝早く家を出る。会社近くの100円パーキングに車を入れておく。飲み会後車で爆睡&酔い覚ましてそのまま山へGO。
以上。。。
返信する
なるほど! (Rヤス)
2010-05-26 21:03:01
そうですよね、 迷う必要なかったですね。
ちなみに山は、、 百迷山な僕です。。。

返信する

徒然」カテゴリの最新記事