「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

赤信号

2012年05月28日 23時04分22秒 | 徒然

 コントではありませぬぞ(笑)、  今夜の帰宅時の信号の話です。

 帰りの道路、 ほぼ7割方赤信号に掴まりました。 (泣)

 青で走りだすと次の信号がちょうどいい所で赤に変わる。  リズム狂う。。 
 そのまま突っ込んでも良かったが急ぐ必要も無し&事故はつまらないので停車した。

 21時過ぎの国道はいつも空いていてスイスイ走るのだが、 なーんか今夜の信号は赤ばかりだった。

 結局朝の通勤時間とほぼ同じな 1時間30分もかかってしまった。。  

 いつもは1時間10分くらいで帰着できる道。   って、 あまり変わらないか・・。   (^^;

 ハイ、   安全運転、 安全運転♪


この記事についてブログを書く
« 週末雑記 | トップ | 明日は千葉 »

徒然」カテゴリの最新記事