「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

2020忘年会①

2020年12月20日 01時12分47秒 | 佐野通信
 
 2020.12.19  (土)        行き2℃  ~  帰りマイナス1℃


 地元の同級生たちとコロナに気を付け  第一回目 (謎) の忘年会を飲ってきました! 


 やっぱり1年の〆、  悪いこと (コロナ) を忘れるためにも皆でワイワイゆく年くる年です。  

 

 湯豆腐鍋で温まり  お湯割りで more パワーアップ!

 そしてなんといっても気の置けない同級生たちとの会話に安堵し癒された。   


 んでお決まりの2軒目、 今宵はいつもより増して歌った数がスゴかった。   1年の〆だもんね!  

 


 どんなに寒くとも心は熱い!    十分満喫できました、 今夜も(笑) 楽しかったです、 お疲れさまでしたー。

 

 
 今回はコロナ禍なので無理せず集まれる人たちだけでの会合でした、  来年は定番メンバー復活しましょう。


 これにて第一回目の忘年会、 以上です!   


   ( 忘年会の名の元に きっと来週再来週も飲るんだろうなー。 ww )




この記事についてブログを書く
« サイクリング♪ | トップ | 同僚逝く »

佐野通信」カテゴリの最新記事