「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

師走ー

2020年12月01日 21時35分38秒 | 徒然
 

 令和 二年 十二月   師走


 早いですねー、  今年も残すとこ1ヵ月。

 今年何やったかなー、  を備忘するためブログやってるんですけどォ。

 んー、、    結局南極 飲みな1年だったような・・。   

   ( ちょいちょい山やバイクやってたけどね、、 )


 今年はコロナにやられた1年だったような。。    ( 年〆の挨拶のよう 汗 )

 で、  12月。      思い残すことのないよう何しますかね。    ( もう遅い? )

 やっぱオイラ的には飲み〆かなー、   毎週末行ったりして。   


 大掃除や年賀状書き買い出し等忙しなく動くと年齢的にも   しわが数本   増えるんで。。


 シワスー。      



 PS1 : とはいえあまり過ぎずコロナに気を付け身の丈に合った行動で安全無事に新年を迎えましょう!

 PS2 : 昨夜の電気スタンド、   時間置いても 点きましぇーん。  泣





この記事についてブログを書く
« 電気スタンド | トップ | 心配 »

徒然」カテゴリの最新記事