「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

うっ

2013年10月05日 04時15分22秒 | 徒然

 以前にも書いたが  また最近マズイことになってきた。

 く、  苦しいのだ。     そう、  週末になると雨模様。

 水曜あたりからテン泊、 日帰り装備の両方を準備。

 あとは週末 泊りか日帰りかを選択するだけにしている。  (食料は金曜夜調達)

 それなのに、、    それなのに、、、

 「土日だけ雨」      うっ、   く、、   苦しい。      なんだこれはっ。 

 

 さ、      山欠病だ。        



 最後のあがきで3時に起きて様子見したものの・・・     


 -------------------



 世界中の晴れている場所、    あそこまで飛んでいきたいな。。

 


 ※ロン毛、モミ上げ、ラッパ・・  懐かすぃ。     (ドラマーだけなんか違う? 力抜いた方が・・)     
  にしてもスッピンの潤子さんキレイだなあ。。    (ズバ抜けて光っている)
  やっぱ女性はスッピンがいいね。   キレイな生顔素顔が自然で一番!

 
  (あのオクターブ上の歌唱力、  この頃から出来上がっていたんだね)


  男も女も外側カッコつける必要なんてなし。    内面で勝負しようぜ! 

  「優しさ、  たくましさ、  気力、  体力、  知力、  健康・・   」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神無月 | トップ | 大阪屋食堂 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100名山 (山ちゃん)
2013-10-05 07:29:46
達成まで散々晴れまくったので10倍返しされて雨なんですよ(笑)
返信する
すごろく (ヤス)
2013-10-05 21:47:57
ハハ・・   了解しました。
確かにお天道様が少し休めと言っているようですね。
「一回休み」   天気悪い時はキチッと休みます。
ってことで家事後ジムでバッチリ鍛えてきました。  (^^)
返信する

徒然」カテゴリの最新記事