「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

一思案

2012年04月14日 05時25分30秒 | 徒然

 
  また雨の土曜日・・    

  冷たい雨・・   

  陽気も逆戻り・・

  サクラも散っちゃう・・


  週末お決まりの bayFM  オーシャントライブを聴きながら一思案。。。 

  「インドアで鍛えようか」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 終わっちゃう | トップ | 谷川岳 (ダイジェスト) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(T_T) (柏原新道のM)
2012-04-14 08:31:50
今日は川場スキー場に子供等とボードの予定でしたが残念ながらあいにくの天候(T_T)

前回は麓が雨でしたが山の上は雪と吹雪で全く問題なしコンデション。

昨日の午後には準備万端。長男、長女も仕事から帰って就寝前には玄関にボード一式準備完了。

親父は早起きしてネットの天気予報、スキー場のライブカメラ、中腹の宿に電話とあらゆるネットワークを使い情報収集。

結局は山の天気は先日の気温より高く、みぞれor雨。

6時00分中止決定。

山はスキー場は連休いやいあや場所によっては5月末日まで逃げません。

来週、かぐらでも行ってきます。

後は恒例の山スキーの鳥海山5月11日~13日予定です。
返信する
次回に期待! (ヤス)
2012-04-15 17:58:42
天候不良は仕方ないですね。勇気ある中止、安全第一ですね。
しかも雨の日は楽しさ半減以下だし。。
次回に期待し、じっくり体を休めそして鍛え、万全にして好天気の吉報も待ちましょう!

自分も昨日はインドアジムでじっくり鍛えてました。
それと、、 5月の鳥海山ご一緒したかった(時分は登山)のですが、会社の研修が入ってしまい
行動不可になってしまいました。(泣)
返信する

徒然」カテゴリの最新記事