「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

終わっちゃう

2012年04月12日 21時44分59秒 | 徒然

 まずい、 実にまずいみたい。  そんな雰囲気がする。

 “桜”

 今年まだ満開サクラを堪能していない。  (通勤途中の車中からは眺めているが)

 今週末くらいが満開サクラ見納めかも?   しかし土曜雨だしなー

 日曜に期待して、 MTBで街を散策しようかなー

 サクラを愛(め)でるまでは  「春が来た」  と言えないじゃないか。

 散る前に見てー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アナログ | トップ | 一思案 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です! (山ちゃん)
2012-04-13 13:28:38
まだ松本市は全然開花していませんよ(*^o^*)
返信する
ま、まつもと・・ (ヤス)
2012-04-13 22:05:43
了解しました! と言いたいところですが・・
ま、松本・・・。。。
これから十分堪能してくださいね。
そうそう、GWは今年もまた涸沢BCで残雪登山三昧ですかい?
いいなー
返信する

徒然」カテゴリの最新記事