「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

バイクリコール

2021年09月06日 13時10分26秒 | バイク
 
 
 午前中トリッカーのリコール対応をしてきました。

 2か月前、 YAMAHAメーカーよりリコールの案内が来てたのです。

   (週末今まで雨やら何やら忙しく 延び延びになっていた。)

 メーターの針が規格外の部品を使っていて 最悪動かなくなる恐れがあるので交換すると。    


 本日は15時からコロナワクチン2回目接種のため会社休み取り 午前中雨の間隙縫って行ってきました!

 


 メーター交換中に大粒の雨、 ドシャ降り。   あーあ。(泣)

 それでも30分の交換作業が終わるころには小降りに。。


 1,500km走行のメーターが 0kmになり  また新車になりましたー!  

 


 帰り、 壬生と栃木市周辺で大雨に愛ました。  合羽無かったのでパンツまでびっしょり。  


 帰宅後体温め休養し、 コロナワクチン接種に備えまーすっ。

 どうか お熱出ませんように。。  


   (面倒なことが一つづつ終わる、 なんかいい感じ。)





この記事についてブログを書く
« 晴耕雨読 | トップ | シルバー川柳 »

バイク」カテゴリの最新記事