「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

シルバー川柳

2021年09月07日 20時46分05秒 | 徒然
 

 シルバー川柳なるものがあったらスい。

 今まで知らなかったっス。

 いやあ ワロタワロタww

 ヒロイ&全コピペだけど この暗いご時世吹っ飛ばすべく みんなで笑いましょう!

     
 
 ・「密です」と言われてみたい頭頂部    
 ・薄味にしたらコロナとわめく祖父    
 ・リード持ち散歩に出たが犬忘れ      
 ・目の検査「丸」と答えるお爺ちゃん    
 ・じいちゃんが暗証番号暗唱し       
 ・名を呼ばれ誰も立たなきゃたぶんオレ      
 ・さり気なく背後に賞状オンライン     
 ・食卓に俺の席だけアクリル板       
 ・午後八時酒提供を止める妻        
 ・お互いに返事はするが動かない      
 ・お見舞いにぞろぞろ来たらそろそろか   
 ・どなたですそういうあなたはどなたです      
 ・ワクチンのネット予約でひ孫借り     
 ・BTSテレビ局だと思ってた       
 ・ペイペイで払うと後ろ行列に       
 ・へそくりは一度仕舞うと出てこない    
 ・おはようのラインがくるのは朝の五時



 次回の人間ドック時の視力検査、   全部 「マル」 って言ってみっかな。     目指せ2.0!  

 ちなみに頭頂部ソーシャルディスタンス、 いつもより多めに回って、、  違った、 多めに取っておりまーすっ。  ウマイ!  




 



この記事についてブログを書く
« バイクリコール | トップ | 秋を感じて »

徒然」カテゴリの最新記事